アズールレーンアニメカフェに行ってきたよ☆

コラボカフェ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アズールレーンとアニメイトカフェのコラボカフェに行ってきました!!

9月の週末に予約してたんだけど、

なんとなーく夜空いてるかなってお昼休憩のときに調べたら空いていたので

9月の週末キャンセルして仕事帰りに寄ってきました!!


1850分が最終の回なのですが、

仕事帰りギリギリ間に合うのでダッシュで向かいました!!

全然お客さんいなかったw

お好きな席へどうぞってことだったんだけど

パネルの置いてある一番良い席は埋まっていたので端っこの目立たない席を選びました!!

ランチョンマットがすでに置いてあるので好きなキャラのところ選べますね!

 

プリンツオイゲンが好きなのに何故かエンタープライズの席に吸い込まれるように座ってしまったw

とはいえ、両隣空席なので全てのキャラの席で撮影させてもらいました!!

ベルファスト

プリンツオイゲン



 

好きに写真撮ってくださいとのことだったので、メニューの注文してから写真とってきました!

ステージみたいなところに

パネル

この周りだけ席が埋まってました

私は物販で購入することもできるタペストリーの前

9000円だそうです。

すぐにドリンクがやってきましたー!!

アズレンのコラボカフェは飲めるドリンクたくさんあったんだけど、カプチーノで

ランダムコースター、エンタープライズだった!!

 

もしエンタープライズの席に座ったからエンタープライズのコースターという粋な計らいだったのであればプリンツの席に座るべきだったよぅ😂ww

今回注文したメニューは

ベルファストのぶとうパフェ

おそば食べようと思ってたんだけど思ったよりお腹減らなくて(><)

ぶっちゃけなのですが

パフェ美味しくなかったww

真ん中の緑のゼリーがなんの味かわからんかったw

でも近くにあったナタデココみたいなのはおいしかったです

一番下の紫のゼリーはブルーベリーかな?好きじゃない😰

生クリームと紫のゼリーを

少しお残ししてしまいました。

ごめんなさい🙇‍♀️

このアニメイトカフェ 秋葉原店ですが920日に閉店してしまうそうです😢



秋葉原からなくなってしまうと池袋まで行かないといけないです。

定期の範囲外だなぁ

いつの間にかアニメといえば!秋葉原から池袋に代わってしまっていってるんですね(´-ω-`)

残念といいながらアズレンカフェのリピートはなしですね😤

あまり美味しくなかったのおアズールレーンの世界観の作り込みが物足りないかんじでした!!

次回は一番好きと言っても過言ではないまどかマギカのスイパラコラボに行きます!!ほむらちゃーん!!

ここではグッズも買い漁る予定です

楽しみすぎるっ!!

今日メニューが発表されたのでもう穴が開くほど見てます👀