まどマギ×スイパラコラボ行ってきたよ⭐︎

コラボカフェ





念願のまどマギ、スイパラコラボに行ってきました!!

初日の朝一に😍
池袋なんて数回しか行ったことないから迷子になりつつ…ww

到着って思ったら出口専用だった

エレベーター混んでたから階段登ってきたのに😢
気を取り直して
入り口へ!!




めっーちゃ混んでたww
混んでたというか2本で整列してるからエレベーターから降りるスペースないww

謎の整列ラインに案内されて
3本目の列に並びました!
違いがあるのかないのか謎!!

ここですごーく待たされることに😭
周りの人々も予約してるのにめっちゃ待つやんゆってた

オペレーション悪すぎやろと思いつつ、
メニュー眺めてました♪

スイパラに来るのは学生振りですね!!
何年前の記憶なのやら…(^◇^;)
バイキングメニューは注文必須となります。
1480円なので、ドリンクバー付きのプラン

気になるメニューいっぱいあるけど、そんなに食べれないしと思い
最推しのほむらちゃんのパスタ😤
マミさんのドリンク←キャラコラボドリンクこれしか飲めないw
ランダムドリンク カフェラテ←いつものやつww
を注文!

自販機で注文します!

お料理のお会計は現金のみでした。

案内されるときに
ランチョンマットとコラボメニュー特典のコースターが渡されます。

そしてコロナ対策ということでビニール手袋を使ってくださいと最初に案内されました☆

席に座って
早速コースターチェック!!




ウェイトレスほむらちゃん嬉しい😍

まどかもウェイトレスのデザインで嬉しかった!

早速店内ウロウロ♪
壁面には名シーンがキャラ毎に飾られていたのですが、ほかのお客さんが座っているので写真は撮れず

バイキングコーナーにパネルが置いてありました!!

 

まどかとほむらちゃん




信号機ことさやかちゃん、マミさん、杏子ちゃん

広くないから撮るのは大変w
目で見るには可愛くて満足😍

みんなご飯ご飯もってるのにほむらちゃんだけなんも持ってないw

せっかくなのでケーキをちょろっともらって席に戻りました☆

すぐにほむらちゃんのイカ墨パスタが到着!

普通に美味しかったです!

次に届いたのはランダムカフェラテ

杏子ちゃんでした!


たい焼き食べてるし、本当可愛い!!

どうせなら杏子メニューたい焼きにしてくれればよかったのにwあと、リンゴとかポッキーとか!!

あとはマミさんの紅茶なんだど全然来なくて
残り時間30分になったところで催促しました😭

ぬるかったww

写真撮って満足したからまぁいいですけど😓
もしかして甘いドリンクだったら嫌だなぁと思ってたけど、砂糖入ってないオレンジレモンティーで美味しかったです!!
熱々で飲みたかったなぁσ(^_^;)

まどマギコラボのスイパラはもう1回行くかどうかめっちゃ悩む!!
気になる食事メニューはあるけどおひとりさまだと1個が限界だしなぁー

予約してるのに案内まで20分くらい待ったり、ドリンクが来ないのが懸念事項です(;ω;)

そういえば、周りを見渡すと1人でドリンクフルコンボとか2人でご飯メニューフルコンボ
が多い印象でした!!
今度挑戦してみようかなぁ…

昔、ツイステカフェでドリンクフルコンボやったことあるけどあれはおひとりさまじゃなかったし
それでもキツかった記憶o(・x・)/

そういえば物販スルーしてしまいましたが、
物販もビニール手袋を付けて購入となります!!
まどマギコラボじゃないお客さんもいるのでグッズ購入ねは、入店のときに渡される伝票を持っていく必要があります。
食事は現金のみでしたが、物販はクレジットカードも使えるみたいです⭐︎⭐︎