アサルトリリィ×スイパラ☆コラボカフェ巡り始めました!

コラボカフェ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログを一新しました!!

ディズニーが大好きでのんびり海外ディズニーブログをやっていこうと思っていたのですが、

コロナ禍でもう長いこと行けていません😂

最近は、

もう一つ趣味のアニメオタク活動に生きる意味を見出しているため

オタクブログにジョブチェンジしようかと思います!!

コロナが落ち着いて

またディズニーに簡単に行けるようになったら

ディズニーブログも再開しよう!!



いうことで!!

最近はコラボカフェを巡るのにハマっています

もちろん一人で行きますww

コラボカフェって一人で行きづらいと思われがちなのですが

おひとりさまって結構いるんですよ♪

気を遣わなくて良いからマイペースに楽しめます

ただ、可愛いとかテンション上がるとか美味しい😍とか感想を共有できる相手がいないので一人でニヤニヤして

変質者みたいになりますww

これはもぅ、おひとりさまディズニーライフから慣れっこなので何も気になりません!!羞恥心とかわたしには備わってないし大丈夫👌w



8月は毎週金曜日に秋葉原によって

こんなもの飲んでました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仕事終わりのご褒美とゆうことで♪

アサルトリリィとスイパラコラボ!

ここはテイクアウト専門店なのでおひとりさまに抵抗ある方でもハードル低いですよ

テイクアウト専門店でもフタがないのでここで一気飲みするのですが、ゴミ箱がないのが不便ですねぇ

駅まで持っていって捨てるか、店員さんに声かけて捨ててもらうかです。

クレープ屋さんはゴミ箱装備してるのにっ

と思いつつ

 

コラボカフェ好きなくせに変わったドリンクが苦手でして

炭酸飲めないし(´-ω-`)

毎週懲りもせず、

ランダムドリンクのカフェラテを頂きました

ミルクたっぷりで美味しんです♪

カフェラテの上にたーっぷりの生クリームの層があって

その上にランダムでキャラクターのシートがのっています。

叶星⭐️ 可愛い

二水ちゃん

 

千香瑠

 

高嶺



 

生クリームが結構甘めなんだけど、それが仕事の疲れを吹き飛ばしてくれますね

被りなく全種コンプできました!!

推しはミリアムです💕

ツインテールの子が大好きです!

かわいすぎる😍

ドリンク飲んでると

キャラがどんどん沈んで悲しーいルックスになりますw

気にしないけどw

そして

ランダムコースターは推しには会えませんでした😢

興味のない子だったから後日カバンの底から折れて出てきたのは内緒の話ですww

5回行って3個千鶴ってどうゆうことなんww

24種って書いてあるんだが😱

アサルトリリィコラボは8月いっぱいで終わり。

キャラドリンク飲んだ方が写真映えするんだろぅなぁ(´-ω-`)

 

ちなみに上野ABABではレストランでコラボメニューを食べれたみたいだけどこっちはスルーしました

高嶺のティラミス美味しそうだけど、

なかなか推しと食べるものの趣味が一致しない残念あるあるですねぇ

91日からはBLUE REFLECTION RAY/澪とのコラボになります。

存じ上げないのですが、

現在放送中アニメのようなのでasapで観てみよう!!

そして金曜日、仕事帰りの一服に立ち寄ってみたいと思います

定期圏内って最高\(^o^)

ofollow”>