アナハイム弾丸旅行レポ①

アナハイムディズニー

ディズニーリゾートランキング

いつも飛行機で長時間移動する時は飛行機で寝られるように夜寝ずにあえて睡眠不足しているんだけど
前夜に夫と桃鉄の本気勝負をしていたらうっかり普通に寝てしまいましたw

なのですっきりした朝の目覚めでお家を出発💨
荷造りは前日までに終わらせているし、
旅行のときはすっぴんで行くから朝起きて15分で家を出られる小学生ぶりの準備時間ww

成田空港に向かいますがスカイライナーに乗りたい気持ちを抑え
電車代をケチって普通電車で2時間かけて空港へ✈️

空港に着いたら早速チェックイン✨
免税店で化粧品買ったりラウンジでもりもりご飯食べたりして友人とマシンガントークしてたら一瞬で搭乗時間だった💦

今回のお席はこちら♪

Cクラスです❤️

弾丸のくせにここ贅沢しちゃうイカれ具合🤪
ここで旅行1枚目の写真を撮っててこのあと1日目はご飯の写真しか撮っていませんでしたため、ご飯の写真が続きますww

お酒飲めないからこうゆうのは好きじゃない

真ん中のがシナモンの香りがして甘くて美味しかった☆

お腹が好きすぎていたみたいで前菜の写真がなかったw

メニュー忘れちゃったけどお魚だったかな?

デザートがとても美味しかった❤️

ベリーのタルト✨

タルトがサクサクで大満足です❤️

フライト中あまり眠れなかったのでダウンロードしてきたアニメ(モノノケ庵)を黙々とみていたらあっという間に2食目🍴

美味しかったです♪

ずーっとモノノケ庵見てたから腐女子っぽいかもしれないと不安になりましたw

本当は萌え萌えなアニメが好きでイケメンが多発するアニメは苦手なんだけだモノノケ庵はなんかみてしまったww

そうこうしているうちに到着まであとちょっとだったのでメイクをしてロサンゼルス到着に備えます!!

アメリカの入国手続きですが税関の申告を電子化にしたことで大分スムーズになったと思います☺️

入国審査の担当がおばちゃんで旅行の目的を聞かれたのでディズニーランドに行くよって言ったけど通じなくてディズニーランドと連呼するハメに😅

え、ディズニーランドってそんな通じない!?雰囲気で分かるくない!?

ディにイントネーションを置かないといけないんですね😅

恥ずかしかったよww

無事アメリカに入国しロサンゼルスの空港からホテルに向かいます☆

事前に乗り合いのバンの予約をしていかなかったのでウーバーをつかったのですが、混雑しているため料金が高いですとのポップアップが出ていて本当に高かった.°(ಗдಗ。)°.

100ドルくらい😂

ロサンゼルスからアナハイムはまぁまぁ距離があるし、空港は本当に混雑しているので空港からアナハイムに向かう際は乗り合いのバンが安くて安心かもですね😂

ホテルはディズニーランドから1kmちょっとの距離にあるシェラトンパークホテルアットジアナハイムに宿泊しました☆

週末だったからかパラダイスピアは空いていなかったし安いホテルはモーテルとかでここは比較的安くて評判も良かったので☺️

トリバゴで検索して予約しました☆

ホテルに着いたのが12時前くらいだったかなぁ

まだお部屋の準備ができていなかったので友人とは別行動で私はシタデルアウトレットに行ってきました♪

ウーバーで3-40分くらいで30ドル前後です💲

シタデルアウトレットにはディズニーストアのアウトレットがあってアメリカのディズニーストアって日本にはないグッズで溢れてて本当に楽しいです❤️

アメリカのアウトレットではCOACHやKate Spadeが激安なので目的がなくても楽しくショッピングが出来ます☆

Must Goですね☺️

数時間ぶらぶらしていたら友人からお部屋の準備ができたとラインが来ていたのでホテルに戻りました🚙

友達と合流したあとはダウンタウンディズニーへ

歩いて10分くらいだったかな🚶‍♂️

翌日はパークで遊びまくりたいので早速お土産を☆

The Dress Shopのワンピース集めが趣味なので今回も数着購入しました❤️

とーっても可愛い😍

ミッキーワッフルやアイスクリーム、チュロスなどパークで売っているお菓子柄❤️

日本で買えたらいいのになーと思うけど日本で売ってたらシーハニのディズニーワンピみたいに完売ばっかになるんだろうから、わざわざアメリカに買いに行く楽しみでちょうど良いのかもです😍

その他にもディズニーシーに着ていくためのパイレーツワンピなどたっぷり購入して

夜ご飯

アールオブサンドイッチ本当好き🥪

ツナメルトサンドイッチ

ブロッコリー&チェダーチーズスープ

コールスロー

この組み合わせがMY BESTです🍴

フードファイター的な胃袋を持ち合わせている私はペロリと完食致しました👅

1日目はこんなもんです

引くほど写真を撮っていなかったです😂

ブログをサボりすぎてブログ用写真というものに慣れていないのとディズニー以外の物に興味を持てない事が敗因です。次旅行に行くときは気をつけようとレポを書きながら感じました🤪

次回は

カリフォルニアアドベンチャーパークで遊んだことについて

書きたいと思います☺️

ブログのランキングに登録しているので押してもらえると嬉しいです♪