上海ディズニーランド4月⑨★ルミエール

上海ディズニー

早めにパークを後にしてホテルに戻りました☆

ディズニーリゾートランキング

楽しい旅行はあっという間で、せっせと荷造りをして翌日のプランを考えました♩
朝の飛行機だから悩んだけど6時半から開いているので朝一でルミエール行けるでしょ😏ってことで就寝しました💤

朝早く起きてスッピンでルミエールでもいいんじゃないかという欲求に駆られましたがせっかくのキャラダイなのでフル装備で✨w

ルミエールはディズニーランドホテル内にあるレストランなので移動が必要になります。
ホテルとホテルを結ぶバスもありますが7時半だったか45分だったか時間は忘れてしまったけど朝一から動いているわけではなかったのでタクシーで行きました🚖

ルミエールの予約はしていなかったけどまぁいけるっしょと飛び込みで向かったところ余裕でイケました!到着した時点で7時すぎくらいかな?ノーゲストだったww

一番乗りだから料理も綺麗だったし、レストラン内写真取り放題で快適でした♩

ルミエールって名前よりBe Our Guestでもいいじゃんってちょっと思ったけどそれはWDWの野獣のお城レストランだな😏

しかし、海外パークのキャラダイは大体どこも空いていますね👀

高いからかなぁ

予約が取れない😂と血の涙を流すのは舞浜くらいです🤪

野獣のバラ

美女と野獣に関するものは食べ物ではなかったですが、スイーツコーナーはミッキーシェイプであふれていて可愛かった😍

お腹がいっぱいで結局取らなかったチョコマフィン

お料理のディズニー感は香港のエンチャの方がクオリティ高いですね😏

食いしん坊な私が選んできたお料理はこちら🍴

中華料理がたくさんあってキノコ炒めがおいしかった✨

炒飯は微妙…

ミッキーシェイプはハッシュドポテト

ミッキーの形してなかったら食べないからミッキーシェイプの力😍

キャラダイの朝食で楽しみにしているのがこちら🍴

ミッキーワッフル!!

じゃないwww

丸い形で真ん中にキャラクターがいるデザインでした!

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、グーフィーの4種類だったかな

ミッキーの形ではなかったけどミッキーワッフルと同様サクサクのもちもちでニヤける美味しさでした(╹◡╹)

たっぷりメープルシロップをかけてデブ食いするのが至福の瞬間ですね!

上海以外はミッキーの形のワッフルだと思うけどもしかして変わった可能性もあるのかな👀

そして肝心のキャラグリ

ミニーちゃんが最初にきてくれました✨

手がブレちゃった😖

ミニーちゃんのこの顔も見慣れてきました😏

この後ミニーちゃんがほっぺにチューしてくれてデレデレしてしまいました🤪

つぎはプルート🐕

プルートはどこで会っても元気いっぱいでテンション上がります⤴︎

最後はミッキー

この写りイケメン😍

ニューフェイスを早くも受け入れられた気がしました😏

ルミエールのキャラダイで会えたのは以上です☆

三人だとなんだか淋しい気がするからグーフィーかチーデー辺りも出てきてくれたら嬉しいのになぁと感じました!

もしくはせっかくのルミエールだから野獣とベルに会えるとか👀美女と野獣コスのキャラに会えるとか👀

野獣コスのミッキー想像しただけでヤバイです😂

レストランは8時前くらいからゲストが来ていましたがやっぱり終始空いていました(╹◡╹)

もっかいゆうけど野獣コスのミッキーいたら絶対お客さん増えるから😂

提案させて😂ww

ルミエールを出た後はせっかくなのでランドホテルのロビーを散策♩

ロビーからお城が見える👀

ドナルドのアヒルさんもいい感じ✨

景色が抜群にいいですね☆

池があってその向こうにお城が見える感じがWDWのグラフロを思い出します!!香港はランドホテルってグラフロっぽいですよね!上海は違うかなぁー海外パークに行ってこことあそこのデザイナー一緒だなって考えるの楽しいです😏

次回、泊まりで来れる時があったらランドホテルのキングダムクラブレベルに宿泊してガウンミッキーとグリがしたいです❤️

ホテル間のシャトルバスで一旦トイストーリーホテルに戻り荷物をピックしてタクシーにて空港に向かってお家へと帰ります🛩

成田に着いてからスタバに寄って発売日だったストロベリーのフラペチーノ レッドを飲みました!

最後の最後までロッツオ感に溢れてる🐻

旅の終わりはいつも切ない気持ちになってしまいますが、ハロウィンの時期にWDW絶対行こうと約束を交わし、

それまでにそれぞれ痩せるんだって決意表明したので

これから半年WDWに向けてダイエットと貯金頑張ります✊

上海ディズニーランド4月レポはこれで終了になります。

お付き合いありがとうございました(╹◡╹)

ツイッターでは動画のアップもしています😍

ツイッター

ブログのランキングに登録しているので押して頂けると嬉しいです(╹◡╹)